エクササイズコーヒーお試しセットの口コミ・評判を徹底調査!

エクササイズコーヒーお試しセットがダイエットに効果的と話題になっていたので、お取り寄せ方法などを詳しく調べてみました♪

エクササイズコーヒーの口コミ評価と効果のヒミツを徹底調査!

f:id:pinolove06:20161202114357p:plain

日本第一製薬のダイエットコーヒーが、今かなり話題を集めているようです!

 

私は毎朝起きてからと仕事中に4〜5杯くらいはコーヒーを飲みます。

 

そんなコーヒー好きさんは多いと思いますが、飲むだけで脂肪燃焼ができたら嬉しいと思いませんか!?

 

どうせ毎日飲むものなので、楽して燃焼できるのならぜひ試してみたい!

最近お腹まわりも気になってきたし…。

と思い、ダイエットコーヒーについて詳しく調査してみました。

 

エクササイズコーヒーはなぜ脂肪燃焼効果があるの?

普通のコーヒーだと、それほど"ダイエットに効果的"というイメージはありません。

 

では、なぜエクササイズコーヒーは脂肪燃焼効果が高いのでしょうか?

 

実は、エクササイズコーヒーは、通常の製造工程とはちょっと違って、コーヒー豆を焙煎しすぎないんです。

 

コーヒー豆にはクロロゲン酸という、ポリフェノールの一種が含まれています。

 

このクロロゲン酸は非常に熱に弱いため、一般的なコーヒーのようにしっかり焙煎して熱入れをすると、ほとんどが分解されてしまっています…。

 

なので、「独自製法の焙煎」であることが大切なんですね。

 

どうやらこのクロロゲン酸にダイエット効果のヒミツが隠されていそうです♪

 

どんな嬉しい働きがあるのか、まとめてみました。

 

エクササイズコーヒーのクロロゲン酸|3つの嬉しい効果

ダイエット効果

クロロゲン酸により胃液の分泌が増加して消化を優しくサポートします。

消化がスムーズになることで、体全体の流れがよくなり、結果として代謝アップにつながります。

 

つまり、効率良く脂肪を燃やせる環境が整うのです♪

 

また、クロロゲン酸にはコレステロールを抑制する効果もあるため、肥満+ドロドロでお悩みの方にも効果的です。

 

抗酸化作用

「老け」の大きな原因は、活性酸素がどんどん増えてしまうこと!

 

酸化(=つまり体のサビ)を防ぐことで、イキイキとした若々しい状態を保つことができます。

 

特に、エクササイズコーヒーは飲んで体の中に摂取するため、内面からのケアに役立ちます。

 

肝臓などの内蔵を守る

最近、医学業界で次々に発表されているのが、コーヒーに含まれるクロロゲン酸による、肝臓の保護やガン発症リスクの軽減です。

 

今や現代病とも言える内蔵疾患を抑える効果があるとして話題を集めましたね!

 

糖の吸収を抑える

もともとは、糖尿病の方に効果があるとされていましたが、「糖の吸収抑える」ということは、ダイエットをしたい私たちにとっても嬉しい効果ですよね♪

 

ついつい摂りすぎてしまった糖質を吸収しすぎない体作りにも最適です。

 

>>ダイエット効果以外にも、美肌効果もあるって本当!?その秘密はこちら!

 

エクササイズコーヒーの口コミ評価は!?

f:id:pinolove06:20161202144524j:plain

35歳 女性

コーヒーを毎日飲むのことが習慣ですが、「今流行ってるダイエットコーヒーを試したら痩せれるかも!?」と思い、評判の良かったエクササイズコーヒーを選びました。お試しセットが1000円という安さだったのも魅力のひとつ♪

 

今は継続的に飲んでいますが、3ヶ月で3kg減ですよ〜(^^)b

 

"ダイエットしている"という感覚がないので、こんなに楽して痩せていいのだろかという感じです♪

 

44歳 男性

最近、自分のメタボ体型に嫌気がさしていましたが、そんな時に妻からエクササイズコーヒーを勧められました。私たちは毎朝コーヒーを飲むので、いつものコーヒーと置き換えてみています。

 

徐々にお腹まわりから変化が出てきて、これからの変化にも期待ができそうです。

 

味も、香ばしくて美味しいし、普通のコーヒーと何ら変わりません。

近頃はタンブラーに入れて、会社にも持って行ってます。

 

39歳 女性

エクササイズコーヒーを飲んで2ヶ月で2kg程度しか体重が減らなかったので、「なんだ、あんまり効果ないのかな…」なんて思っていたのですが、飲むのをやめてから徐々に体重が増えてきてしまってビックリ!

 

慌てて追加で注文しました。

そう言われれば、外食が続いて太りやすい時期だった!

 

そんな時期でも、むしろ体重が減っていたことに感謝して、これからも飲みつづけてみようと思います。

 

31歳 女性

とても飲みやすいので、カフェオレ派のわたしでも、ブラックで飲めます!

 

また、個包装で持ち歩きやすいので、常にバックの中に3〜4本忍ばせて、職場でもしっかり飲んでいます。

 

>>エクササイズコーヒーのさらに詳しい口コミはこちら

 

エクササイズコーヒーを激安で買う方法とは!?

通販商品を買う場合、しっかりチェックしておくべきことがあります。

 

それは、どこで買うのが一番お得か?ということです。

 

ネット通販では、同じ商品がいろんなとろこで販売されていることがあります。

 

例えば楽天だったら楽天ポイントが貯まるので、同一価格で買えるとしたら、少しでもポイントが付く方がお得ですよね!?

 

また、公式サイトは、「特典」や「おまけ」が付くことがあるので、結果的にお得になるケースもあります♪

 

なので、ひとつひとつチェックをして、1円でも安く買えるところを見つけることが賢いお買物のポイントです。

 

それでは、エクササイズコーヒーは、どこで一番安く買えるのでしょうか?

 

楽天市場

商品の取り扱いがありませんでした。

 

Yahoo!ショッピング

商品の取り扱いがありませんでした。

 

Amazon

商品の取り扱いがありませんでした。

 

公式サイト

いろんなショッピングサイトを探してみましたが、結局取り扱いがあったのは公式サイトのみでした。

 

公式サイトからだと、お試しセット10本で1000円

 

つまり、1杯100円という破格でお試しができるようです(^^)

 

 

 

f:id:pinolove06:20161202164701p:plain

 

 

◎ここに注目!◎

通常のコーヒー販売サイトとの大きな違いは、10日間の返金保証がついているという点!!

 

サプリメントやお化粧品の場合によく見られる安心システムなんですが、まさかコーヒーにも返金保証がついているなんて驚きました!

 

『せっかく毎日飲むものだからお口に合わない場合は返品・返金OK』とのことです。

 

こ、こ、これは安心ですね。

 

それだけ商品とお客さんに真摯に向き合っているという姿勢がうかがえますね♡

 

管理人個人的には、この返金システムを見て、かなり好感が持てました。

 

エクササイズコーヒーの飲み方は?

f:id:pinolove06:20161202170821j:plain

さて、コーヒーと言えば、ホットやアイスで飲む方もいれば、ミルクと混ぜる方もいますよね。

 

エクササイズコーヒーは、どんな飲み方ができるのか、調べてみました。

 

◯ホットで飲む

エクササイズコーヒーは1本2gの個包装になっています。

ちょうどコーヒー1杯分ですので、120ml〜160mlのお湯でよく溶かしてからお飲みください。

 

◯アイスで飲む

エクササイズコーヒーは、冷たいお水にも溶けるので、アイス派の方にも気軽に楽しんでいただけます。

 

この「水にも溶けるかどうか」って結構重要なポイントですよね!

 

さらに美味しく召し上がりたい方は、少量のお湯に溶かしてから冷たいお水を注ぐといいですよ♪

 

◯豆乳で割る

ミルクを入れるのももちろん美味しいですが、豆乳割も全体の味がまろやかになっていいです♡

 

ブラックコーヒーの苦みや濃い味が苦手でも、「あ、意外と大丈夫だ!」「飲みやすい!」と飲んでいる方も多いです。

 

ただ、調整豆乳は少し糖分が気になるので、大豆そのものの味を楽しめる無調整豆乳がオススメです。

 

◯カレーやシチューに入れる

カレーにコーヒーの粉を入れるとコクが出て美味しいって知っていましたか!?

 

エクササイズコーヒーは、ちょうど1杯分の粉末が入っているので、ちょっとした隠し味のために使うには最適です。

 

また、ハヤシライスやトマト系のシチューとも相性がいいので、ちょっと試してみるとおもしろいと思います♪

 

(*ただ、ホワイトシチューやコーンシチューなどのクリーム系では少し苦みが気になるかもしれないので、ご注意くださいね。)

 

>>コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

 

コーヒー好きな管理人まとめ

やっぱり毎日コーヒーを飲む、「コーヒー好き」には、いつも通り摂取するだけでダイエット効果のあるエクササイズコーヒーはかなり魅力的ですね♡

 

私はお試しで1000円の10本セットを購入してみたのですが、普段こだわって買っているコーヒーと変わらないくらいの美味しさだったので、『これなら続けられる!』と思いました。

 

主人も一緒に飲むので、今では定期的に購入するようにしています。

 

夫婦でメタボ対策!

 

少しでも楽をしながら、好きなコーヒーを飲みながら、健康維持ができたら嬉しいですね♪

 

>>18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー